★けるぴ星のSAGA★

MMORPGの思い出日記見たいな感じケロ(o^□^o)

Entries



FWで作ったキャラ達。

時間が開いてしまいましたが、新PCになったので設定やデーター移動やらでバタバタしてます。
とりあえずFWで作って使っていたキャラ達の動画を、まとめてみました。
鯖が合併する前のキャラとか消したけど思い出の有るキャラとか。
最初と最終形態服?を少しまとめた感じです。この方が楽だったから(;^^)ヘ..

後は衣装とペットのことをUPしようかと考えてますが、また日にち開くと思います🐸

FW ケロケロ最終章 後編


ForsakenWorldよ安らかに…。
2016-03-13 07-16-17
思い出を語る時に使うSSは目を閉じてるのをよく使うなあ自分。
お気に入りのSSその2です。1は前編の酒場で蛙くんとのSS♪

では、長くなるので追記から見てね!
*CommentList

FW ケロケロ最終章 前編

最後だっただけに根を詰めてしまったようで少し身体がダウンしてましたw
後SSが千枚ぐらい最後写してて(^▽^;)記事纏めるのに迷ってしまった!

と言うことで、ケロリスがメインなので、まず最後の冒険を前後編と
サブの事を別で纏めたいと思います。
何せ思い出冒険談ブログですから☆(¹-¹*)てへ
と言うことで、まずは前編ケロケロ(o^□^o)

2016-03-01 07-03-30
長くなるので追記から見てね!

FW終了~。

纏めて記事をupしたいと思っているので少し日にちがかかりそうです。ゴメンヨ~☆(¹-¹*)てへ

一番驚いたことだけ先にSSでup!!
騎馬や飛行二人乗り出来たんだ!しかも同性でもOKなんだゲコ(o^□^o)♪♪
乗せてくれたフレさんアリガト~(*´∇`*)(像さんボタン間違えて落ちちゃったw)
2016-03-23 23-13-38

最後時間が取れたら来たいと言っていた会長!ファイアさん。
(無理だったけど気持ちが、こっちに居たのは感謝!)
そして、ひょんな事からフレさんになってくれた藍藍さん。
(ホント最後色々と楽しませて貰いました!感謝(☆▽☆))
お二人サンその内纏めてupするのでまっててねーゲコ(o^□^o)
*CommentList

完美その後

どーも、お久しぶりです。って見てる人いないと思うけど、まあ最近はどうしてる的な感じで。
完美は殆どINしてません(^▽^;)んーと新種族のupが有ってから少ししたけども。そこら辺を。

2015-03-23 06-08-11
まあネタ的なキャラ名ですゲコw新種族は割となれると扱いやすいかな?

2015-05-09 07-58-32
個人的に、このキャラというか細工師くんが可愛くて好きです(o^□^o)♪

2015-05-09 07-59-01
この子もある意味「月」だけ足したネタキャラです。みんなが使ってない名前を探すの大変。
マカエルはすぐOKだったのが笑えるなあ。「ケロケロチャイム」のマカエルね☆

2015-05-09 08-13-04
↑こっちはファッションの方で
2015-05-09 08-12-47
↑これは元
2015-05-09 08-11-48

ちなみに、この子も元気です。
2015-03-12 07-28-51
この騎馬PWの世界でも使えたみたいw

さて友樹はと言うと
2015-04-21 08-22-31
ファッツション交換でもらえると貰ってみたけど、いまいちでズボン変えた。
2015-04-21 08-24-00
色変えも出来ないのかあ。といつものカツラ無しで。

ちょっと違うキャラも作ってみたり、で一緒に乗ってみた。2窓は重い。
2015-05-14 04-41-03
(飛行が変わってたから、でもエイの方が好きかもw)
これが取りあえず5月頃までの完美INの出来事で、それからリアルが色々あわただしくてINしてない。
体調も崩してたので操作が完美しんどいせいもある自分的に(^▽^;)
なので、このキャラ達、日頃使ってる友樹は別として
アルデかペテルのどちらのキャラか今憶えてません←あほw
体調は、まあまあ、ましなんだけど暑いからなあ。バテバテです。

最近はFWを1人ノンビリとしてます。
2015-06-30 14-27-50
ついこないだ申し込みでなく、その場所のDなら2PでDに入ることが出来るのを知りました(遅;)
両方自分で、もろネタキャラですw
FWの移動とか自動なので用事がてらネットラジオかけてボケーっと遊ぶと
マッタリ感で私のストレスが楽になる見たいです。
たまに人と喋るのも良いけど、打ち込みが辛い自分にとっては1人で遊ぶ方が楽みたいで申し訳ない。
つうかFWの情報少なすぎ!!
浮島持ちのGに入らず遊んでるので知らないことが多すぎる~でも入る勇気がないんだなあ(^▽^;)
とまあこんな感じで息抜きしてます。近況?でした。

MOTAさん追悼ダービー

3月26日に弓道士型Ⅱさん(MOTAさん)の追悼ダービーを
弓Ⅱさんのフレンドさん達と参加してきました。(私はキリキリIN(^▽^;))
ダービーを毎日参加してた弓Ⅱさん。実は私この空間に入るのは2回目。

弓Ⅱさんに教えて貰った日と今回だけなのです;なかなかIN出来ないので。
アプデ後だったのでクエ欄が一杯で中に入れないかと思ったよ。
入れたけどクエ貰えなくて騎馬に乗って走るだけ参加してましたw
2015-03-26 22-54-06
なつかしいなあ…。
(最近モニターを買い換えたのでSSの撮り方が変わりました。)

ダービーから出たときの良い感じのSS♪
2015-03-26 23-15-24

皆で集まって、その後ルームで話を聞きつつSSを撮りました。
2015-03-26 23-30-41
元ビフGに居た方達も♪
2015-03-26 23-31-40

アップの弓Ⅱさん(‐^▽^‐)
2015-03-26 23-34-19

最後にもう一枚。
2015-03-26 23-38-36
MOTOさんのキャラの後任?は手前にいらっしゃる無丞帝さん。
落ちる前に、いつものたまり場へ行って落ちました。
(そうかあ。弓Ⅱさんが私を、いつの間にかリーダーにしていたのは
無丞帝さんをGに入れる為だったのね!なんちゃって('-'*)てへ♪)

Guidance

最近の記事

プロフィール

けるぴ

Author:けるぴ

オンゲーは2010の6月ぐらいから。操作入力が遅いです(^▽^;)
気分転換の気まぐれにゲームしてるので会話に付いてけない事も有りますがノンビリ遊んでまーす(∩_∩)☆
現在、完美ではアルデで主に活動中。(たまにベテルw)FWはSOLで活動中です。
しかし、IN率が両方とも低い今日この頃…忙しいんだよーん(^▽^;)

マイキャラ

★完美(PW)
☆アルデバラン
友樹(メイン) yuuki.jpg

ziraiya(サブ) ziraiya.jpg

*その他のサブキャラ*
..................................................
☆ベテルギウス
ジョー・東(メイン) zyo-.jpg

ゼルガディス・L(サブ) zeru.jpg

..................................................

★FW
☆SOL
ケロリス(メイン) kerorisu.jpg

時計

フレンド系リンク

フレンド
赤いお魚の冒険 >°))))彡

続 サディちゃのトレーダ ブログ

◇猪娘の完美録♪◇

ゆいはのひとりごとヽ(。・ω・)ノ

◇ぐれぐれ日記◇

ギルド
(完美…アルデバラン)
ビフレスト(完美)
(FW(現在サークルとして小活動中))
dkdkwkwk情報倉庫(FW)

GuildStation SNS
ファイア~フィッシュ☆さん宅
モフのジョー・東 宅(今までの日記)

リンク用バナーです。

FWブログパーツ

検索フォーム

ケロッ

集まれカエルさんブログパーツ

about 完美(PW)&FW&天外魔境 JIPANG7

Perfect World (PW/完美) ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


Forsaken World (FW)
 http://fw.mk-style.com
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

天外魔境 JIPANG7(終了)

右サイドメニュー

